携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

0.0

2011-04-12 21:07:36 0 Comments

  

今は、子犬がいないので、毎日がの〜びり過ごしています。

妊娠中の子達も今週15日頃エコー検査なので、バースデーカードを書いて出しました。

最近、温かくなって、春爛漫って感じで、お洗濯も良く乾いてサイコ−

今日も、沢山洗濯して、さ〜干すぞーと思って、服をハンガーに干してたら、

目の前を何かが???、ふ〜らふ〜ら???何、よ〜く見ると

毛、毛、毛虫、も〜ビックリ、よ〜く周りを見ると

毛虫の赤ちゃんで一杯2〜3ミリ位の小さいのが風で揺れて、

フワフワ泳いでいました。

急遽、洗濯干し中止して、今干したばかりの洗濯物を

家に入れようと取ったら、ケ、毛虫が、ほんの2〜3分前に干したのに、

10匹位付いている〜・・・そんなこんなで、結局コインランドリーに行くことに、

ほんと、大変な一日でした。も〜ケムシいやだよ〜



コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.