携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ドラマ

2011-04-16 18:09:00 1 Comments

  

こんにちは〜

昨日の夜11:45〜12;45まで放送していたドラマ

[犬を飼うということ]、と言うドラマが始まりましたね

とっても楽しみにしていたんです。

なんってたって、主人公主犬公のワンちゃやんが、ポメラニアン何ですよ

それに、出て来たポメチャンが我が家から巣立ったリンちゃんにそっくり

たまたま、今日カットに来たので、撮っておきました。

杉本リンちゃんです。サマーカットする前に1枚

カット後のリンちゃんです。カットする前の方がそっくりでした。

ついでに、横向きも1枚パチィ

リンちゃんもチョー可愛いけどテレビのポメチャンも可愛いよ

毎週金曜、8チャンネルあさひテレビ、PM11:45分〜AM12:45分まで、

放送してますよ〜仕草が何とも言えないほど可愛いですよ

もし、気になった方は是非見て下さい。ポメチャンの可愛らしさがとっても良く

引き出してる番組ですよ。

あ〜いっときますが、テレビ局とは一切関係ないですよ、あくまでも私の感想です

コメント

  1. 朋子

    http://14.xmbs.jp/lovepome-47523-d3.php?guid=on

    「犬を飼うということ」私も楽しみにしてて見ました(^-^)


    可愛いかったですよねヾ(=^▽^=)ノ


    来週も楽しみですよね(^・ェ・)

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.