携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ミミBaby

2010-05-18 05:33:25 0 Comments

ここの所徹夜が続きも〜くたくたです。

初日は、ミミちゃんがガリガリ掘ってたので、もしや

と思い用心の為に起きてましたが、

2日目はお熱も下がって来たので、いつ生まれても良いように
頑張っていましたが、結果生れたのは、昼過ぎ

3日目は、ミミBabyが上手にお乳に吸いつけないので2時間置き位に

お乳に加えさせてお乳を搾って上げて飲ませてます。

もうここまで起きてるとハイテンションになって来ますネ
もっとぐいぐいお乳を飲んでくれると助かるのですが、

咥えはするのですが直ぐ乳首から外れてしまい

ピーピー泣いてばかりで・・・も〜こっちが泣きたい気分です。

ミミちゃんのお乳も吸付き難いんですけどね、

乳首が他の子より大きいのが2ヶ所有るので

しかも、1番吸い付きやすい場所の乳首が大きいのでお口に入らない

でも、最初は、注射器に絞ったお乳を入れ、注射器に管を付けて直接胃袋に

お乳を流し入れて上げてましたが、

今はチョット進歩して自力で乳首から吸おうと

頑張ってチュウチュウしていますよ。

ガンバレミミBaby君

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.