携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

(^_^)

2010-05-31 11:49:49 0 Comments

ヨチヨチ歩くようになったよ

写真を取ろうとすると直ぐ横を向いてしまう
クリームちゃんです。

もう一度撮り直し、こっちむいてー

ホワイトクリームちゃんでちゅ
ちゃんとカメラ目線で、ん〜いい子いい子

白っぽいけど、クリームちゃんデチュ




こんにちは、ピカちゃんの赤ちゃん達

だいぶ大きくなって来ましたよ。

ヨチヨチと歩く事も出来る様になって来ました。

ママも前の様に産箱に入りっぱなしじゃ無くこの頃は、産箱の

外の前で寝ているように成って、赤ちゃんが泣くと

箱の中に入る、と言ったようにこんなに小さいのに親離れ

させようとしているみたいです。

まだ早いと思うのですが、犬には犬の考えが

有るのでしょうかね〜

でも、いつ見ても仔犬は、可愛いですよ〜

いつっぱい取ったので、アップしますネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.