携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

男の子

2010-06-11 16:34:12 0 Comments



今日、DNA申請の為ポッケ君10ヶ月のを撮りました。

中々撮らせてくれなくて、たかが写真に20分以上も掛かって

しまいシャッターを押そうとするとたんに

二ィ〜って感じで、こっちを向いてしまうので

やっと撮ったがコレです

イマイチですが、まっいいか、もう諦めた

黒い子は、どうしても、どこに目が有るのか分からないような

写真に成ってしまいます。

この写真を出そうかと思ってます。

  

是は、シュッパイのです。


ついでに撮ったですが、あんまり可愛かったので

この子も、アップします。

この子は、ブラックタンホワイト、パーティーのチップです。

現在、上の写真のブラック&ホワイトのポッケ君が体重2kです。

そして、この派手派手パーティーのチップ君1歳半が現在の体重が

チョット太ったかな2.4kgです。

どちらの男の子もとっても小さくて可愛いですよ


しっかし、みれば見るほど、派手派手君ですネ〜


見た目こんなに可愛いのに、凄く我慢強い子なんですよ。

毎日ブラッシングをしていても、気が付くと、毛玉

私は、上手に毛玉は解すのですが、お兄ちゃんは(♂犬担当)

強引に引っ張ってブラッシングをしてしまいます。

でも、この子は全然泣かないんですよ、

目に涙を溜めて、ジーットお座りして居るんですよ

と〜ても良い子です。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.