携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

チェリーちゃん

2010-06-15 19:44:18 0 Comments

のちのち

チェリーちゃんの赤ちゃん生まれました。

毛色は、濃い目で綺麗なブルーでした。

わかりますかね〜


今日、チェリーちゃんの赤ちゃんが生まれました。

2匹お腹にいた赤ちゃんですが、チェリーちゃんが微弱陣痛の為

急遽、病院へ

初めての出産+微弱陣痛で一生懸命生きんでくれて両足までは出たの

ですが、結局中々生れず、破水してしまい最初の子、パーティーの

仔は、死産でした。

ミミちゃんに続きチェリーちゃんの赤ちゃんも亡なってしまいました。

でも、一匹は、心音が弱めでしたが、生きてる生きようとしている。

急遽、帝王切開に切り替えて、無事生れました。

毛色は、予想外のブルーでした。

でも考えて見たら、チェリーちゃんの曽祖父がブルーなので、

出ても不思議では無いですが、ほんと・・・綺麗なブルーです。

帝王切開で生れたら、親が育児拒否をする事が有ると聞いていましたが、

チェリーちゃんは大丈夫かなっと思って居ましたが、お乳は、

一生懸命与えてくれるのですが、お下の面倒を全然、全くしない
困った 急遽、私がお下係りに

なりました。

一昨晩も、昨晩も、ほとんど寝て無いのに又今晩も

あ〜ん私も、もう疲れた〜でも、頑張るしかないので

お母さん頑張るからネ  話は変わって

今回、2匹とも元気だったら、1匹だけ非売にしようと思って居ました。

残念な事に、無事に生まれたのが1匹だったので、今回は残念ですが

この仔は、非売にさせて頂きます。m(__)mごめんなさい

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.