携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日の出来事

2012-12-13 22:02:35 0 Comments

 

こんにちわ〜

セイラのバブちゃん達もヨチヨチと歩くように成って来ました

明日からチェリちゃんの予定日です、全然兆候もありません

今日も元気にご飯をパクパク食べてます

そうそう、今日買い物に行った帰りに富士山に夕日が当たりピンク富士に

成ってました 



 


写真で撮ったので余り良く写って無いですが・・・

日が沈むのも早くて、もう一枚撮ろうかと写りの良さそうな場所を探してる間に

日が沈んでしまいました

私のからいつも富士山が綺麗に見えるのでに取る事は余り無いのですが

ピンク富士が余りにも可愛くてつい写しちゃったので

アップしてみました。

そんなもん取ってないで赤ちゃんの写真撮ってよって声が聞こえそう

赤ちゃん達は前回と余り変わってないかな〜でもかわいい〜よ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.