携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

セイラの長女

2012-12-14 22:12:56 0 Comments

    

セイラの赤ちゃんが産まれてから既にもう数件のお問い合わせが有り

とっても嬉しいのですが、なんせまだバブちゃん達も小さいので

でも大分お顔立ちはハッキリして来ましたよ

今日を撮ったのでアップしようと思います。

ぼた餅の様にポョポョに育ってる長女ちゃんです。

 

  

 

現在毛色は、背中の中心に少しクリームが出てる程度で、ほとんどホワイトです。

今は1番のおデブちゃんですが、歩くように成ったら体も引き締まって来るので、

ボョボョプクプクも落ち着いてくると思いますよ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.