携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

増々可愛く成って来たよ♪

2013-02-09 16:15:33 0 Comments

  

こんにちは、今日はあったか〜い良いお天気

今日はセイちゃんの最後の女の子ご紹介致します。

この頃前より可愛く成って来たので、皆様にも是非見て頂こうと思って

2月9日で生後2ヶ月と17日現在で体重980g、とっても小ぶりな女の子ですよ

カラーは、レアカラーのイザベラタンです。

仮のお名前はとっても明るい子?元気な子なのでひまわりちゃんって名付けちゃいました

を撮ったのでアップしますネ

  

  

可愛く成って来たでしょ

パパ、ママ募集中なので、お気軽にお問い合わせ下さいネ

電話を頂いても4コールでは出れませんので、根気よくコールして下さい

非通知設定ですので宜しくお願い致します。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.