携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ナッツの男の子

2013-02-11 12:12:39 0 Comments

 

今日で、連休最後ですね天気もいいし皆様は、何処かにお出かけしましたか

我が家は、相変らずバタバタとした日を送ってます。

今日はナッツちゃんの赤ちゃんのご紹介で〜す

今日で41日目のナッツbaby男の子と女の子の兄妹です。

この子は、男の子何ですが、とってもおっとりして大人しい女の子みたいな男の子です

お鼻もペッチャンコのペキニーズみたいなお顔のポメ君です

可愛いお顔見て下さい実物の方がペタンとしたお顔です。

  

  

  

妹ちゃん(小梅ちゃん)手前右は既に売約済みです。

可愛い〜男の子をお探しの方必見ですよ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.