携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

保健所の衛生管理検査

2013-02-14 18:33:12 0 Comments

  

こんにちは、昨日の話なんですが、実は昨日保健所の抜き打ち検査が有り

家の中を(飼育部屋&販売部屋)を見て行きました。

何言われるか、もう心臓ドキドキでした

色々と見られる度に、何言われるのかな、って全て見終わって

保健所の検査の方々が、うちは悪臭も全く無く飼育部屋もとっても綺麗

と言って頂けたので、ホ〜っとしました。

又、2年後も仔犬達の衛生とお部屋の衛生に気を付けて行きたいと思いますので、

皆様此れからも宜しくお願い致します。
 
そう言えば、スッカリ忘れてましたが、ティアちゃんbaby達

昨日目が開きましたよ、このは目が開く1日前に撮った物で

又後日お目目の開いたもアップしますね

長男君です、生後17日を過ぎたティアbaby達です。
 
この子が次男君です。
 

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.