携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日から3月だね

2013-03-02 00:58:17 0 Comments

 のち

今日から3月早いですね、桜のつぼみも、だいぶ膨らんで来ましたよ

ほんと早いですね〜もう3ヶ月も経っちゃったんですね

先日、babyちゃん達の健康診断とワクチンの為に行ってきました。

どの子も全然泣くことも無くとってもお利口さんでした。

健康診断の結果も、小さいヘルニアが有った程度で、子犬のヘルニアは大人に成るまでに

ほとんどの子が治ってしまうので、全然心配無しです。

その他は何処も異常なしでホッとしました

病院から帰ってから撮ったです。

まずは、カリンちゃんです。

 

次はカムイ君です。

 

次は、眠いのを無理やり起こしちゃったセイラの子です。

 

次は、ナッツちゃんの男の子、最初はオレンジだったけどクリームっぽく成って来ましたよ

 

目がショボショボしてますが小梅ちゃんです、とっても可愛い子です。

 

この子達でお名前が付いてる子は、売約済みです。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.