携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

3月のお誕生日の子達

2013-03-05 00:57:06 0 Comments

  

最初にごめんなさいの挨拶から、なんだろうと思うでしょ

実は、1月と2月のお誕生日の子達にカード送れませんでした。m(_ _)m

と言う事で、今日お誕生日のご紹介致します。

まずは1月生まれの子達です。

1月1日生れ

岩田コロ君7歳、遠藤みかんちゃん6歳、中根ポポロ君6歳、

1月3日生れ

岩崎ケイ君1歳、中村ルルマル君

1月25日生れ

大道さんのポメチャン

1月29日生れ

山坂優太君5歳

2月24日生れ

矢野リキ君1歳

津田マレちゃん1歳

3月26日生れ

大石ベリーちゃん5歳、高尾マメタ君5歳、高橋れんげちゃん5歳

最後に五十嵐さんの所に里子に行った子の誕生日が3月15日です。

お誕生日おめでとう此れからも元気でん〜と長生きしようね

                       

里親さんに為った方無料でもらったから、ラッキーって言うのは止めて下さい。

最初の条件どうり、時々写メか写真を送って下さい。

余り連絡が無いと捨てられてはいないか、心配に為るので、連絡を必ず下さい

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.