携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

マーちゃん出産

2010-10-29 03:40:39 0 Comments

  

マーちゃんが、10/28日〜29日に掛けて出産しました

生まれたのは、10/28にクリームの女の子

次は、29日にまたまたクリームの女の子

最後は、何と42gしかないチョー極小のオレンジっぽい女の子でした。

今の所、上のお姉ちゃん達は心配なさそうですが、最後に生まれた子が

とても心配です。

取り合えずをアップしますね

まずは長女です。

次は次女です。
  
最後は極小の三女です長女の上に乗ってます。

親子そろって

最後ので三女の小ささがとても良く分かりますね

今日も、徹夜でこの仔の哺乳に頑張ります。

マーちゃんも長〜い陣痛に耐えて、ご苦労さん

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.