携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

マーちゃんbaby

2010-10-30 15:54:54 0 Comments

  

マーちゃんbabyのその後、長女、次女は順調に体重も増えてます。

気になってた三女ですが、42gで生まれ生きようと頑張っていました。

マーちゃんのお乳を搾り注射器で小さなお口に流し込むと、

いかにも、乳首から飲んでいるように両手をバタバタさせながら

一生懸命に注射器を吸っていました。チュチュ

1時間おきにお乳を上げて、体重も1g増えて、この仔は頑張り屋さんだ

と思ってたのですが、突然飲んだお乳の吸収が悪くなり

体を温めて消化吸収が良くなるようにしようと思い、ライトの他にも

湯たんぽも置いたり、手の中に入れて温めたりしたのですが、

体温が上がらず

今日、虹の橋を渡って行ってしまいました。

いつも思うんですが、未熟児が生まれる度に思うことはもう少し、

あと1日か2日お腹の中に入れれば助かったと思うのに、

せっかく生まれた命も2日しか生きられないなんて・・・

でもお乳も飲めずに死んでしまう仔も居るので、この仔は少しだけ幸せかな
他の子達は長女98g、次女130gに成りましたよ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.