携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

(TT)大変な事が!!

2010-11-28 22:37:50 2 Comments

  /

今朝、6:30分サラちゃんの赤ちゃんが他の育児中のママに産箱からさらわれて、

お腹に怪我を負ってしまいました。

今まで、こんな事は1度も無かったのにビックリするやら、悲しいやら

9:00になるのを今か今かと待って、病院に

直ぐにに行き診察をしてもらったら、横っ腹が

切れているね、・・・

でも内臓は傷ついてないから、大丈夫だよと言われホット

一安心でした。

家に連れて帰って、サラちゃんに赤ちゃんを預けたら、

今度は、サラちゃんが育児拒否みたいになってしまい、お乳をあげてくれない

やっと133gに成ったのに、又管をお腹まで入れてお乳を流し込む事に

でもそのお陰で、とりあえず133g前後を行ったり来たりです。

又今晩は、徹夜かな〜

早く元気になってネ〜


コメント

  1. 村上栄美子

    我が家は、何匹も何度も何度も繁殖しました。人間と同じで3時間起きにミルクを飲ませて、お尻もきれいに消毒して、元気になりました。今、10匹ポメラニアンがいますよ、千葉県八千代市です。

  2. 村上栄美子

    我が家に預かりますよ、笑い、ポメラニアンは、プロですよ、里親さんも全国にいます。ほ乳ビンで、飲ませれば、元気になりますよ、千葉県八千代市です。

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.