携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

12月ですネ(^−^)

2010-12-04 01:33:22 0 Comments

  のち

今年も後28日で終わりですね

今回の出産は、色々と大変な事ばかりでした。

サラちゃんの赤ちゃんの傷も大分癒えて、お乳も一人で飲めるようになって

体重も186gに成り、

大分安心出来るようになりましたよ。

マーちゃんの仔もセイちゃんの仔もとっても可愛く成って来ましたよ

今回は、セイちゃんの赤ちゃんの紹介です。

長男君兄妹の中で一番小ぶりの仔です。

男の子みたいですが女の子ですよ

この仔も小ぶりでお目目が大きな子です。 

最後は、オレンジセーブルの女の子、実物は鼻ペチャちゃんでとっても可愛い仔ですよ。


どの仔も、ポメらしく成って来て可愛く成って来ましたよ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.