携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

もう梅雨?・・・

2018-06-06 21:31:12 0 Comments



こんばんは、今日は1日雨でした雨はワンコ達の

毛も湿っぽくなってしまうので、お手入れも

大変ですよね〜

エアコンは常に除湿をガンガンに掛けてます。

こんな雨の日ですがワンコ達は

とっても元気です、あ・・・そう言えば

昨日、狂犬病の注射に未だ行ってない子達を

連れてに行って来ました

ついでに健康診断もして頂き、何処も悪く無い

(健康な子達だよ)と言われて、ホーとして帰ってきました\(^_^)/

まだまだ、この子達には赤ちゃんを作ってもらわなければ

いけないので、

そう言えば、未だ写真アップしてなかった

又載せますね(-_-;)(o_ _)oゴメン

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.