携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

シェリーちゃんの子達

2018-08-14 12:51:55 0 Comments

   のち

こんにちわ〜毎日変なお天気ですね

晴れてあっついな〜と思うと急にどしゃ降り

かと思うと、もの凄い雷が鳴ったり

ほんと変ですよね〜

話は変わって今日は、シェリーちゃんの子の写真を撮ったので

アップしょうと思ってブログ書いてます。

早いもんで、もう生後1ヶ月と14日に成りました。

皆動きも活発に成って、兄妹でふざけ合うように成りました。

とっても可愛く為って来ましたよ、是非見て下さい。

この子は長男君です。


この子は長女ちゃんです。


最後は次女ちゃんです。


どうですか、可愛く子犬らしくなったでしょ

動画も見てね


コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.