携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

大変な1日

2018-08-23 00:56:10 0 Comments

   時々

先日、うちの旦那さんの大のお気に入りのポメの

女の子のリリスちゃんが突然居なく成ってしまい

大騒ぎでした(-_-;)ほんとに一瞬目を離した隙に

消えてしまいました。

リリスを連れて買い物に出かけて、家に付いたので

お店まで抱っこしてお家に入ったのに、2回目の

荷物を取りに行って、ふと見ると、いつも足下で

ウロウロしてる子なのにいないんです。

どこかに隠れてるのかなと思い、名前を呼んで

探したけど、どこにも居なくて(´。`)・・・

でもあの子は一人で外には行かない子なので、

表に出ると固まっちゃう子なので自分から出る事は

絶対あり得ないので、誘拐されたと思いました。

それなら、それで探し方を変えて清水、静岡の動物病院に

特徴を言って見たら連絡をと彼方此方に電話を掛けまくり

当然、保健所、警察にも直ぐ連絡して見つかったら

連絡をと言って、又近くを歩いて探しました

でも結局見つからなくて、もう開き直って

誘拐されたなら良い人の所に行ってますようにって

バカみたいに祈ってしまいました。

それから、4時間半経って、突然リリスちゃんの

お家ですかって、電話があって、本当に(≧Д≦)ビックリ

そうですって答えたら、(リリスちゃんを預かってます)

って連絡を下さって、も〜頭が真っ白になるくらい

ヽ(゜Д゜)ビックリしました、直ぐどこに居ました

と聞くと家から少し距離のある神社で預かってます

と言ってくれて、直ぐに迎えに行きました

話を聞くと神社の近くの家と家の間の狭い隙間に

隠れるように震えてたそうです。

見つけてくれた人が可哀相に思って、餌を上げたり

水をあげたりしたけど、一切受け付けなかったそうです

うちに連絡をくれたのは、うちの子は、ネームカプセルを

首から掛けているので、それを見てくれたそうです。

無事に家に帰って来て良かった、(*^-^*)ニコニコ

そして次の日、朝起きたらご飯を全然食べてくれなくて

どうしたんだろうとと思って抱き上げたら

呼吸がゼイゼイしていて、誘拐されて何か飲まされたのか

と思って直ぐ病院に行ったら、脱水状態に成ってるね

って言われて、考えすぎか(-_-;)って、そう言えば

鼻は乾いてたし、少し呼吸がゼイゼイしてたし、

確かに日射病の用でした、今は大分落ち着き

安心です、本当に良かったです。

皆さんも、お家のワンコちゃん達気を付けてね(^O^)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.