携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日は・・・

2018-08-26 14:19:00 0 Comments

   

こんにちは、今日はほんとにいいお天気でまさしく快晴です、

そして気温も凄く高くて暑いので脱水に成らなければ良いのですが

こんな暑い日に町内会の運動会を隣の小学校でやってます。

マラソンしたり、玉入れをしたり、厚いのに凄く頑張って

皆でやってます。

私は、とても出れないので3階のベランダから

応援しながら見ています



少し遠くて見にくいですが、写真撮ってみました

本当に今日は暑いいですネちょっと動くと大粒の

ポトポト流れて来ます台風が行ってしまうと

こんなに暑くなるなんて大変大変、あ・・そうそう

お店の子犬ちゃん達ですが、少し月例が経って来ましたが

この子達は皆んな、小粒なので飼われる方は将来

大きく為ってしまうんでは無いかと心配の必要は

無いので飼うには安心だと思いますよ

是非気軽にお問い合わせ下さいネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.