携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今年もありがとう!!

2010-12-31 23:15:48 0 Comments

 

今年一年、沢山の方々が「ふれんど」のホームページにお越し下さいまして

本当に有難う御座いました。m(_ _*)m

今年も色々な素敵な方達と巡り合えて、我が家の赤ちゃん達も、

幸せに成長している事でしょう

今年最後に、仮予約済みの子も含めてアップします。

まずは、マリアbaby達です。


   


  
   
 
 

次は、セイラの子

 
男の子だよ


   
女の子だよ


   
女の子です

 お残しちゃんです
   
次は、サラの赤ちゃん、仮予約済みのフラン君です。

最後は、ティアちゃんの赤ちゃんです
   
babyオンパレードいかがでしたか

どの子もとっても可愛くなってきたでしょ

今年最後のブログは此れでシメに致します。

それでは、みなさま〜、良いお年をお迎えください

追伸

「ふれんど」は、1月2日はお休みですので、どうしても2日しか見学出来ないよ

と言う方は、の方に連絡ください。090−4259−1212

です、宜しくお願い致します。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.