携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

明けましておめでとう。

2011-01-02 18:45:02 0 Comments

   

明けましておめでとう御座います。

今年は、可愛いウサギちゃんの年ですね我が家にも年男がいるのでピョンピョン

と跳ね回る年になると良いなと思います

今年も我が家は、ワンちゃん達が1番なので1月1日は贅沢に牛肉を

薄味で野菜と一緒に煮た御馳走を食べました。


あまりに食べるのが早くて撮れなかった〜

よっぽど美味しかったのか、もの凄い速さでパクパク

ごちそうさま〜、でも、もうちょっと食べたいな〜って顔でした。

みなさま、今年も宜しくネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.