携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

子犬ちゃん

2018-12-09 14:28:53 0 Comments

   /

こんにちわ〜今日もとても暖かいで〜す(*^O^*)

今日は、3階にいる生後4ヶ月の子達生後の紹介です。

この子は、通称アンズちゃん

とっても元気な女の子ですよ、姉妹、他のポメちゃん共

とっても仲が良く毎日部屋の中を大暴れしています(*^-^*)

アンズちゃんの賢いところは、相手に余りしつこく

されると、死んだふりをして動かなく為るんですよ(^_^)v

この子はミュウちゃんです。この子はお姉ちゃんですが、

妹に負けずともの凄くヤンチャです(*´∀`*)皆、とっても

仲良し喧嘩は全然しない仲良しさん達だよ

この子達はいつでもお引き渡しできますので、

気軽にお問い合わせ下さい

最後に動画もアップしますネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.