携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

お知らせ

2018-12-30 02:24:18 0 Comments

   

今年も、もう後1日で終わりですね

1年って早いな〜と思いますね

今年最後と来年初にかけて今お店にいる子達を

頑張って思いっきりお安く致します。

犬を飼おうと思ってる方、今がチャンスですよ

安いからって病気持ちとかどこかが悪いとかは

絶対ないので安心して下さい、とってもお求めやすい

金額に成ってますので、もう1匹飼おうかなと??

思ってる方是非お越し下さい。

どの子も、元々は20万位の子ですから良い子達ですよ

あの子達をお迎えに来て下さい、まってま〜す





コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.