携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

赤っちゃん

2020-04-03 18:05:50 0 Comments

時々

今日は、2月15日に生まれた、

ブラックタンパーティーの男の子のその後の

成長した姿をお見せします。

とっても小さな子で、もう1ヶ月半に為るのに

手のひらサイズでマグカップにスッポリ入ってしまう

ほど、小振りの子です。

お顔も可愛い子ですよ〜






本当に小さくて、ちょっと心配抱っこする時もそ〜と

抱いてます。(゜_゜;)

今回は、小さく産まれて育つかとっても心配した子

でしたが、今は離乳食も食べ始めてしっかり育ってます。

体重も毎日増えて今朝は、628gに為りました。

此からも無事にスクスク育って欲しいです。

この子は、はお残しさんです。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.