携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

私のきもちTT

2020-04-04 18:06:25 0 Comments

 

こんにちは、今日は暖かかったですね

洗濯物も3時間位で乾いちゃった(・∀・)

パーティー君が居なく成ってまだ2日

しかたって無いけど何か淋しい、こんなんじゃ

今いる子達が巣立ったらどうなっちゃうんだろ

でも、皆幸せに為るために巣立って行くのにネ

早くこの子達も巣立つ方が良いんだよね(-_-;)

どうかこのブログを見て下さってる方の中で

子犬が欲しいな〜と思ってる方この子達を

幸せにして下さい(o_ _)oお願い致します。

アミちゃんの子ティム君です

アミちゃんの子サム君です。

エリーちゃんの子タクト君です。

キララの子マイク君です。

ミーナの子レオナ君です。

ミーナの子エルサちゃんです。

どうぞ宜しくお願いしまし〜す。m(_ _)m

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.