携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

怖いですね

2020-04-05 17:32:12 0 Comments



こんにちは、ここの所コロナのニュースばかり

本当に怖いですね、“(>_<)”ブルブル

今日も東京では、130人以上の人が感染したそうですね

静岡県でも少しずつ増えつつ有るみたい

私なんか手術をして退院してきたばかりだから

感染したら直ぐ重傷になるんじゃ無いかって

気になってます。(゜_゜;)

まだ死ぬわけにはいかないから、この子達のお世話も

しなくてはいけないし、絶対にかかりたくない

皆さんも、外出する時は手袋をして色々な物に

触れない様に気を付けましょうね、自宅に帰ったら

必ず手洗いうがいを絶対忘れない様にね

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.