携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日は、

2020-04-17 13:31:07 0 Comments

   時々

こんにちは、今日の天気、いつ雨が降るかわからない

様なお天気なので、ゲージの掃除をいつもより

早めに初めて、トイレも奇麗に洗って、

チャチャとやって、お洗濯を急いで干しました

いつもは、掃除終ってから洗濯をするので

9時頃洗濯なんですが、今日はもう8時頃洗濯

終らせて、これで干した物全部乾けば良いな〜

主婦はこういう天気の時は,為るべく洗濯物を

出さない様にするのに息子や旦那は、こんな時に

限ってジーパン出したりシーツを出したりと

腹が立つ(゜_゜;)明日は雨なんですよね

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.