携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日の出来事

2020-04-18 17:56:46 0 Comments

のち

こんにちは、今日おちび君のブラックタンパーティー君を

1回目のワクチンに連れて行って来ました。

行く時はバケツの水をひっくり返したみたいに

ワイパーを1番早く動かしても前が見にくい位の

雨で、それでも行って来ました。

この子はとっても小さくてワクチン打てるか

心配しましたが、無事ワクチン打つ事が出来ました

帰りももの凄い雨でした

でも検査の結果、体は異常なしでした。

でもやっぱり小さいので、まだ頭蓋骨が閉じてない

って言われました。(゜◇゜)ガーン

先生が言うには成長と共に塞がるから大丈夫だよ

って言われました、ホ〜良かったと思い  

(・ω・)ホッとして帰ってきました





無事にスクスク育って欲しいな〜

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.