携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

一言言わせて・・・

2020-04-29 18:09:26 0 Comments

   

こんにちは、先日の私が書いたブログに対して

コメントを下さった方がいました

確かにあの言い方だと東京の人が皆コロナみたいに

聞こえるかも、(__*)ごめんなさい

私の中で東京の人は、ドタキャンばかりする人が

多いので、ついあんな書き方をしてしまいました。

以前なんか、他のサイトから見てどうしても、

この子が欲しいので、送料も出すので連れてきて

と言われ時間通りにその方の東京のマンションまで連れてって

着きましたと、電話をしたら3回位呼ぶと切れて

又掛けても又3回で切れて電話がおかしいのかな?

と思い部屋に行ってベルを鳴らすと中で犬が鳴いていて

誰も出てこないので、出かけてるのかなと思い

マンションの入り口が見えるところで待つ事にして

2時間位して、又部屋に行ってベルを鳴らしたら

今度は犬の声はしなくて、やっぱり出てこない

自分たちが帰った後に戻って来てすれ違いに

なったら可愛そうと思い、朝の10時について

夜の8時まで待っても帰ってこないので、

マンションの下でラーメン屋さんがやってたので

その人に聞いたら、12時半頃犬を連れて出かけたよ

と言われ、え〜と思い、結局10時間も待って

腹が立って怒りながら高速を走って帰りました。

他にも東京、千葉、埼玉あっちの方面の方達は

ドタキャンを平気でする方がいるので、

でも注文が来たら断れないので、

お越しの際は気を付けてお越し下さい

お越しの日は○月○日何時ですね

と2度聞いてもドタキャン今回も2度聞いて

此ですから、まこういう商売をしてたら、

しょうが無いかと思い諦めてますが。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.