携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日の出来事です。

2020-04-30 18:25:05 0 Comments

   

こんにちは、昨日は愚痴を書いたりして

すみません

やっぱりブログなんだから、楽しい事を

なるべく書かなくちゃネ(^_-)-☆

と言いつつも良い事余り無いよね〜(´д`)

今日は、いつも私のベットの上にいる

キララが初めてベットでおそそをしてしまい

怒ったら落ち込んじゃって、可哀相になって

直ぐ許しちゃった、本当は少し無視する位の方が

良いのに、ダメだよね〜(-_-;)反省

でもこの子は一度もお漏らしした事が無い子なので

私が子犬のお世話ばかりしてるから、焼き餅を

焼いたのかもと思い今回は許す事にしました。

2度としないで欲しいな〜(゜_゜;)

キララちゃんです。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.