携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

写メール頂きました。

2020-07-07 18:56:01 0 Comments

   

こんにちは、この雨早くやまないかなと

いつもおもってます、静岡県でも、

浜松の北区で土砂崩れが起きたり

静岡市川根本町でも土砂崩れが起きました

まだまだ大雨が続くみたいですね

皆さんも十分気を付けて下さいネ

(゜_゜;)

話は変りますが(^▽^)

先月里親で貰われて行ったクレオ君

ママから写メールを頂きました



とっても嬉し〜です

もうスッカリ慣れたみたいで、

安心しました。(´。`)

お友達とも仲良く遊んだよって

書いて有ったので、皆と仲良く出来て

良かったと思いちょっとホーっと

しました。(O^^O)

此からもん〜と可愛がってあげて

下さいね宜しく(o_ _)o

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.