携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日は

2020-07-09 20:55:56 0 Comments

時々

今晩は、皆さんのお宅はこの雨で

被害は受けていませんか

まだまだ雨が続くようなので

くれぐれも気を付けて下さい(0_ _)0

私は毎日雨ばかりで洗濯もなるべく

急ぎの物ばかり洗ってたら、残してた
_
洗濯物が溜まってしまったので、

しょうが無いので今日は、洗いだけ

家でして、乾燥をコインランドリーに

行って来ました。ゴミ袋に4袋

あって大変でした。:;(∩´﹏`∩);:

あ、そうそう長雨でキュウリが

根腐れして2苗死んでしまいました

すっごいショックでした。(;´Д`)

でも、不思議に他の3本の苗は

とっても元気なんです、今はトマト

3本とキュウリ3本となす1本

の苗が元気で頑張って生きてくれて

います。ヽ(^。^)ノ

どんなものでも死んじゃうのは嫌だね

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.