携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

カリンが・・・

2020-10-26 02:28:39 0 Comments

   

昨日10月25日の昼間お散歩から

帰ってきて皆リードを外し数を

数を数えたら1匹足りない事に

気づき、ふっと見ると外の扉が

開いていてその隙間から脱走

してしまった様でどの子が、

いなくなったのか良く確認

するとお転婆娘のカリンが

いませんでした。

急いで家族皆で、カリ〜ン

カリ〜ンと呼びながら探し

まくったけど、結局カリンは

見つからず、明日保健所に聞いて

見ようかと思います。

もう夜は寒くなってきたし無事で

いてくれたら良いのですが心配

です。。゚(゚´Д`゚)゚。

パソコンが壊れたので初期設定

をした為、今まで撮り貯めてた

写真が全て消えてしまい

カリンの写真も見つかりません

お顔は、この子が一番似ている

ので、載せてみました。

毛色はこの子に近いかな


お顔はこの子に似てます。


特徴は。ちょっと濃いめのクリーム

身長は、まっすぐ向いて頭から

お尻まで40?位、前歯が欠けて

無いです見かけた方は、是非

連絡を下さい。

TEL090-4259-1212まで

宜しくお願い致します。

(o_ _)o(´д`)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.