携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

カリンちゃん

2020-10-26 20:13:28 0 Comments

   

こんにちは、昨日ブログに

書いたカリンちゃんですが、

お陰様で怪我もせず無事に

見つかりましたヽ(^。^)丿

何か家から8軒隣の家の前の

駐車場で怖くてウロウロしたり

隅っこに縮こまって座り込んで

いる所を駐車場のむかえの家の

人が気付いて保護してくれて

その日はお泊まりさせてくれて

次の日動物指導センターに連絡

してくれて、指導センター移動

して、保護されていました。

急いで迎えに行ってきました。

ドアを開けたらキャリーの中に

居てとっても不安そうな顔を

していました。

そして、私に気付くと喜んで

尻尾を振っていかにも怖かった

と言わんばかりに、キャリーから

出すと飛びついてきました。

(*⌒▽⌒*)(o゜∀゜o)

あっそれと、身長測ったら全然

違ったたった状態で頭からお尻迄

身長29?でした。(-_-;)

この子が本当のカリンちゃんです

写真写り悪いけど本当はもっと

可愛い子ですよ(*^▽^*)


皆様お騒がせ致しました。

m(_ _)m(o_ _)o

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.