携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

この頃の出来事

2021-03-28 19:42:57 0 Comments



こんにちは、ちょっとずるして

ブログサボってました(o_ _)o

この前うちのボクシ-ちゃんがついに

壊れてしまい、新しい車を買う事に

為ったのですが、中古の車を買って

良い車が見つかったねって話してた

けど、何かナビが古そうなので、

此では、遠くへワンちゃんをお送り

する時に道路も新しくなってるので

困っちゃうよ、と言う事で車の納入

その足でオートバックスに行って

ナビを買おうと思って見てもらったら

この車はそえ付けのナビだから前の所を

全て外していちからやらないとダメ

ですねと言われかなりの金額が掛かる

と言われ、困って悩んだ結果、別の

車を買う事に為りず〜と車探しに奮闘

して、やっと新しい中古車を見つけ

そしたら今度は最初に買った車たを

売ろうかって、又大変も〜嫌に為って

来た、この車早く売らないと新しい車が

納車出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

買ったばかりの車少しでも言値で

買って欲し〜よって困ったこの頃です。


コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.