携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

お爪切ったよ

2021-03-29 20:21:57 0 Comments



こんにちは、今日はとっても

いい天気でとっても暑かった

ですね(∩´∀`)∩

今日は昼からカットの予約が

有ってトリミングやって終わったら

少し時間が有ったので、赤ちゃん達

皆のお爪切りをしました。

最初は、キララの赤ちゃんから



次はエミリーの赤ちゃん



次は、アミちゃんの赤ちゃん



そして次は子犬ちゃん達です

この子はルミちゃんの赤ちゃん



この子はコリスの子です


最後はミーナの子です



皆きれいにお爪切れました。

まだ小さいので余り動かないし

今日は楽に切れました(´∀`*)ウフフ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.