携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

皆さんありがとうございました。

2022-09-28 19:25:04 1 Comments



今日はブログ書こうと思います。

今回の台風で清水は、床上浸水や

家財がダメに成った家庭が沢山有り

とても大変な被害を起こした台風

でした。(´;ω;`)ウゥゥ

うちはお陰様で、玄関の格子の所までで

何とか止まってくれたので、助かりました

でも、道路の向こう側は、床上浸水に

成ってしまったそうで、怖かったです。

清水区は、相変わらず水は出ないし

今テレビで、1日には飲み水が出ると

言っていたので良かったと思いますが

トイレに使う水が本当に困る排泄を

しない訳にはいかないので、汚い話ですが

オシッコは、3回まで流さないとかで

節約しています。(´Д`)

うちは5人家族なので、やっぱり水は

節約してても結構使ってしまうので、

ワンコのお茶碗は、子犬が4匹居るので

そのお茶碗4個だけ使って子犬が食べ

終わったら、妊婦さんから、そして

若い子、若い子は食べるのが早いから

最後は食べるのが遅い子の順にあげて

います。(*´Д`)

とにかく、水が出ないのがこんなに

不便だとは、自分がその立場に

成らないと気付かないんだ思といました。

そして、今回色々なポメちゃんママ達

LINEで色々な励ましのお言葉を

頂き、有難うございました。

そして、ユキちゃんママお水を

送って頂き有難う御座いました。

皆さん本当にありがとうございました。

m(_ _;)m 

もう少しの辛抱、頑張る〜( `ー´)ノ

コメント

  1. アリス

    ブログ拝見できて安心しました。体調はいかがですか?本当に台風はひどい被害が連日ニュースで流れ心配でした。
    早く復旧する事をねがうばかりですが、ちょっとした立地の違いでも水に浸かってしまったりするんですね、、店内に水が入らず本当に良かったです。疲労も溜まられてる事と思います。くれぐれもお身体ご自愛下さい。

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.