携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

出ました(∩´∀`)∩

2022-09-30 19:17:42 1 Comments



こんばんは、皆さんご心配おかけ

しましたが、今日から飲料用の

水が出ました。これで、心配なく

ワンコ達の飲み水もゲージの掃除も

心置きなく水使えます。(*^-^*)

本当にご心配おかけしました。

うちのワンコ達は、何事も無かったか

のようにとっても元気です。

妊娠中のエミリーとミアちゃんも

順調ですエミリーは少しお腹が大きく

為って来て、ミアちゃんは今、つわりで

犬のベットの中でばかり戻します(*´Д`)

でも、つわりだから怒る事も出来ないし

そんな感じでワンコ達は皆元気です。

みんな(人''▽`)ありがとう


コメント

  1. モアナ

    やったー!やっと復旧できて安心しました。皆んな元気との事本当に良かったです。気苦労耐えなかったと思います。お疲れ様でした。体調の事もありますから、無理なさらない様にお過ごしください。

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.