携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ミクの赤ちゃん達

2023-05-03 19:32:17 1 Comments

   

こんばんは、ミクちゃんの赤ちゃん

生れて今日で1週間たったのに

体重が全然増えません

かえって減ってしまい、( ノД`)シクシク…

今は長女ちゃんが115g長男君が110g

次男君は125gとっても元気は良い

でも体重が増えない一所懸命に

皆お乳飲んでるんですが





ネ、飲んでるでしょ(*´Д`)

でもね、体重が今は、長女115位

長男は100g位で次男は120g位で

全然増えて行かないミルクも一緒に

母乳と混合で上げてるんですが、



こんな感じです(TへT)

マダマダ頑張ってミルクあげて

体重増やさないとと思ってます。

コメント

  1. モアナ

    赤ちゃん達体重増えてきてるかなぁと心配してました。飲んでる姿見るととても可愛らしく、
    一生懸命飲んでるのに、やっぱり産まれたてから世話する大変さを学ばせていただいてます。
    2時間おきに授乳したり、大変ですよね、ミクちゃんと奥さんの想い通じて体重が増えて元気に成長される事を願ってます^ ^

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.