携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ミクの赤ちゃんです

2023-05-09 21:46:09 1 Comments

   

こんばんは、ミクちゃんの

赤ちゃん達今日やっと自力で

体重が増えて来て、やっと

ミルクの回数を減らしても

大丈夫に成って来ました。

今までは私のベットの枕元に

カゴごと置いて毎日面倒を

見て来ていたのでした。

今は、親子でケージにお引越し

さっきも体重を測ったら5g増えて

いたので、安心しました。

最初はミルクあげても体重が増える

どころか、反対に減っていたので

もう、少しミクちゃんに任せようと

思います、でもまだ完全に安心って

言う訳では無いので夜中も時々

体重を図りたいと思います。


コメント

  1. リノ

    ママ!良かったぁ、赤ちゃん達元気でたくさん飲めるようになって、動画観て安心しましたbyリノ

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.